ヨガ > スクールからのお知らせ一覧 > 1/31(日)WORLD YOGA DAY2010を開催します。

1/31(日)WORLD YOGA DAY2010を開催します。

WYD_fullbanne[4].gif

*寄付先の国境なき医師団はハイチ地震の被災地で緊急援助活動を展開しています。

アンダー・ザ・ライトヨガスクールは”WORLD YOGA DAY(WYD)" の趣旨に賛同し、24時間のヨガマラソンに参加します。

2010年1月31日、世界中でヨガのクラスが開催されます。24時間世界のどこかでヨガが行われることで、平和のともし火を世界中につなげていきます。

2010年のイベントで集まった寄付金は「国境なき医師団」へ寄付します。

この地球をよりよい場所にするために、ヨガによるささやかな光の輪を広めていきましょう。

【日時】
2010年1月31日(日)10:40-12:00

【場所】
アンダー・ザ・ライト ヨガスクール 4F

【講師】
近藤真由美

【内容】
Hatha Flow
*初級から中級レベルのどなたにでもご参加いただける内容です

【料金】
ドネーション(寄付)
*額は特に決まっていません。
*予約不要
*2010年のイベントで集まった寄付金は「国境なき医師団」へ寄付します。

【国境なき医師団とWYD】
WYDが立ち上がって4年目、2010年は「国境なき医師団(MEDICINE SANS FRONTIERS)」をサポートすることになりました。

*WYDでは毎年異なったボランティア団体をサポートしています。

国境なき医師団のことはご存知の方も多いと思います。

地震、洪水、難民流出、伝染病などが発生した際の緊急医師派遣と途上国などでの長期的医療活動をしている団体で、その独立・中立・公平の原則に基づく人道援助活動が評価され、1999年度のノーベル平和賞を受賞しています。

PAGE TOP

最近のエントリー

検索